--/--/--


スポンサー広告
2013/10/16

10/20(日)新田まつりに出店します!

101504.jpg

今度の日曜日 10/20(日)

東京都大田区武蔵新田商店街で新田まつりに出店いたします。




商店街にあるお店の美味しいもの!屋台がいっぱい並びますよ~!

毎年すごい人です。

新田神社でも何かあるかも~!?(謎!!)← ないかも(笑)適当でスミマセン。。。




私 nanohana*haru は、五代目北嶋屋さんのお隣で出店予定


青い屋根のテントが目印です。


今回は、ハンドメイドのヘアアクセサリーを中心に


古着とか、こどものおもちゃとか、カードなども出す予定です。



また前日にでもこんな作品持っていきますよ~って写真をupしたいと思います。


もう、ひとまとめにして用意済みなので・・・


開封するの面倒になっちゃったらごめんなさい(笑)


イベント情報★ | Trackback(0)

