--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/21

ありがとうございました

昨日は雨の中新田まつりでした!!

準備段階から、じゃんじゃか雨!!

でも次第に商店街も賑わってきました。




テントの中で大事な作品が
雨にぬれないように必死でした~



何度も見に来てくれた女の子たち
どうもありがとう~!!
買ってくれたピン留めつけて
戻ってきてくれたり、
手芸好きで、私も頑張りますって言ってくれたり、おしゃべりも楽しかったです。来年も来てね~待ってますって♪

友達やお子ちゃんたちにも会えたし

すごく寒くて大変でしたが
嬉し楽しかったです。

雨の寒い中、本当にどうもありがとうございました!!

今年34回目の新田まつり
スタンプラリー雨の開催はかなりレアです(笑)
来年はお天気になりますように~。

そして助っ人に来てくれた
従姉妹夫妻に実家のみんな
毎度手伝ってくれる家族に感謝です。

今年の新田まつりは大雨で大変でしたが、ある意味サバイバル(笑)

雨の日&防寒対策テントが今後の課題!?

そして暖かくなったら
地元で時々移動販売しようかなー
とかぼんやり考えてます。

マノアカフェさんにも
追加納品させていただきました。

是非お立ち寄りくださいね♪


最後に商店街のみなさま
お世話になりました。
イベント情報★ | Trackback(0)

