--/--/--


スポンサー広告
2010/03/03

アトリエ ムーンさんのイベント!

本日 3月3日(水)4日(木)5日(金) まで

atelier moon さんの春のイベント spring×spring×spring  はじまります♪


* * * * *

以下、アトリエムーンさんのページより転載させていただきます。


306f277d.jpg

spring×spring×spring

3/3(水)4(木) 5(金)10~16時(今回から1時間延長してみました)

出展作家さんは(順不同でごめんなさい)
・atelier le coeurさん(ブリザーブドフラワー、リース、コサージュ)
・bisco+さん(布物)
・HEART SMILEさん(布物)
・popohouseさん(布物・子供服)
・sweets nabiさん(編み物、布小物、焼き菓子)
・chimachimaさん(アクセサリー、ドイリー)
・小春さん(手づくり石鹸)
・Love Photo Love Scrapさん(スクラップブッキング)
・benn'y cafeさん(ベーグル)
・atelier moon(布コサージュ)です。以上10名です。
イベントのおしらせです。




次回は「spring×spring×spring」と題して
これから入園・入学を控えていらっしゃるお子様を
お持ちのお母様達を応援できるような、そんな企画
にしたいと思っています。

なので、手提げ袋や体操服入れ、上履き入れなど、普段あまり
並ばない作品もご用意しています。

「spring×spring×spring」は、ホップ、ステップ、ジャンプ
という意味も込めました。

これから春にむかって、お子さんと一緒に
ホップ、ステップ、ジャンプしてみませんか?

ぜひ遊びにいらしてくださいね。
おしらせ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

