--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/02

&+Marche vol.4 ありがとうございました!

昨日は、ぽかぽかお天気の中

無事 &+Marche終えることができました~!

ご来場いただいたお客様

どうもありがとうございました!!

私の作品もお買い上げいただき

どうもありがとうございました。

昨日の様子です。









私は、ちびーズ連れで

ほとんどお手伝いもできず

ちびーズとウロチョロしたり

作品を触ってしまったりご迷惑ばかりでした~。

チビ助は、「かわいい~かわいいね~」

を連発しながら、みなさんの作品を

なでなで(笑) かわいかったんだね~!

スタッフのみなさんに

抱っこしてもらったり、

遊んでもらったりとありがとうございました。

私もちびーズも楽しかったです。

ご一緒させていただきありがとうございました!



shiroさんのモデルルームの

2Fのお部屋にて♪

私がお買い上げさせていただいた作品も

近々upさせていただきますね~。


最後にshiroさんのブログ (shiro通信)でも

昨日の様子がupされていました。


是非ご覧くださいませ。

shiroさんお世話になり

どうもありがとうございました。


イベント情報★ | Trackback(0)

