--/--/--


スポンサー広告
2013/11/02

11/13 Autumn Marcheに参加させていただきます♪

20131113_4.jpg

こんにちは~♪ 3連休スタートしましたね。

次のイベントは、Little Favorite さんの Autumn Marche です。

11/13(水)10:30~15:00

総勢20組の作家さんが集まるそうです!!

イベントの詳細はLittle Favorite さんのブログをご覧くださいね!→

イベント情報のページでは、各作家さんからのコメントなども

これからupされると思います♪ →


私は、ヘアアクセサリーを中心に布小物も少し連れていく予定です。

また作品もupできたら~と思っています。


ぜひぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね♪



イベント情報★ | Trackback(0)

