--/--/--


スポンサー広告
2013/11/07

はんど&はあとさん体験会



今日はお友達のmeiriさんのご自宅で
「はんど&はあと」さんの体験会に
参加させていただきました~♪

雑誌は知っていたのですが
毎月送られてくるキットを
作り切れるのか!?

でも毎回面白そうな内容だし~
忙しいのが落ち着いたら~なんて
思っていた所に体験会のお話をいただきました!

今回は、がま口ミニバック
材料と作り方がキットになっていて
お喋りしながら4時間かかりました。
一人だったら4時間では、仕上げられなかったなぁ~。

みんなでお喋りしながらの
チクチクtime楽しかったです♪




かわいいゆりかごベットでお昼寝
させてもらいました~。

口金を返し縫いで縫っていく作業が
一番大変でした~!!

ボンドで付ける方は、いくつか作ったことあったのですが、縫うタイプは初!!
とっても勉強になりました~!

meiriさんチビ連れで長時間お世話になりました!
とっても楽しかったです!



手作りのクッキーも美味しかったです。

meiriさん宅での
はんど&はあとさんの体験会は
次回は石鹸デコパージュだそうです!!
参加費¥300ですよ~!!

ご興味ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね!

https://www.facebook.com/Mamanojikan

私もお手伝い&小物の販売を
させていただきます♪



家に帰ってからの宿題は
付属のレースやチャームで
おもいっきり乙女ちっくに(笑)
チビ子が使えるようになるまで
大事に保管しておこうかなー♪

meiriさん tekutekuさん
今日はご一緒させていただき
どうもありがとうございました♪
つくる。 | Trackback(0)

