--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/12

明日はAutumn Marche!!

おはようございます。

今朝はとっても寒いですね~

我が家の二男くんも昨日から学校をお休みしています。


ぐぐーっと冬に近づいた感じ。

明日は幕張りのリトルフェイバリットさんでイベントがありますよ~!!

作家さんのハンドメイド作品がたくさん並びます。

イベント情報blog

私も昨日納品させていただきました。















店内もクリスマスモードで更に可愛くなっていました。


是非遊びにいってみてくださね♪

お天気は大丈夫そうですが毎回人気のイベントで

外でお待ちいただく場合もありますので暖かくしてお越し下さいね。



小銭&マイバックのご準備もしていただけると助かります。

それでは、素敵な出逢いがありますように~♪





納品時にちょこっとだけ

お買い物させていただきました~♪

そうそう!

明日はイベントのみですが、今月からご主人さんのBarのランチがスタートしましたよ!!

リトルフェイバリットさんは、昼間は雑貨屋さん&ランチ・夜はBARになるお店なんですよ!!

こちらも要チェックです。


食べに行きたいな~!!

作品引き上げのときに・・・ムフフ

ランチメニュー

画像お借りしました~。
イベント情報★ | Trackback(0)

