--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/04

素敵な贈り物♪

present.jpg

1日・2日・3日と、毎日たくさんの素敵な贈り物が届きました。



はる … YUWAの素敵な生地ありがとう~^^ 

     早速何を作ろうか~悩んでいます。

     防災頭巾の生地もとってもかわいいね!

     イベントが終わったら、作りはじめますね。

     毎年どうもありがとう^^



rumiちゃん… かご大好き~!8日のイベントにも大活躍してくれそうです^^
  
       ポプリにレースに… サシェ作ります♪

       パパさんもお誕生日おめでとう!

       8日に会えるの楽しみにしています。

       rumiちゃん どうもありがとう^^



あやか。さん… 桜のかわいいおやつに、お茶 子供たちにまでお祝いを

        毎年どうもありがとうございます。

        夏頃会えるといいね~^^



はなつゆちゃん… 朝のサプライズ!

         もう~嬉しかったよ~!

         またまた私好みのピアスを

         早速つけてま~す♪

         どうもありがとう^^






みんなみんな 大切に使わせていただきますね。

どうもありがとうございます。

今年は、パパからは入学式に着るスーツをプレゼントしてもらいました^^



しかしっ!サイズが…

大きくなっていました ショックーーー!


     
         illust-springsoda-2.jpg


追記 * * *


夕方お友達から、こんなおいしそうなプレゼントもいただいちゃいました。

chiesan.jpg

お友達が習っているパン教室の先生のパンと、

お友達が焼いてくれた「オレンジピールとチョコの食パン」

私のお気に入りパン~♪ わぁーーい♪

明日の朝のお楽しみ^^

メロンパンは、子供たちの予約がっ!

その他に、ハンドメイドのキットとかわいいシールも

chieさん本当いつもありがとうございます。



そして、パパがケーキを買ってきてくれました。

cake.jpg

後ろのお雛様は、にーちゃん作です。

ろうそくを立てる前に、張り切りすぎたチビ助が全部折ってしまいました。

なので、「3」は 30代の3ということで^^


品川駅のエキュート、大変なことになっていた様です。

パパどうもありがとう♪


とっても素敵なお誕生日になりました。


どうもありがとうございます^^


こんなに大きくなりました~!









いただきもの。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
どれも素敵な贈り物ですね☆
Kana**チャンおはよう~。
おめでとうv-238 たくさん素敵な贈り物v-10 (ご紹介ありがとう(照)
papaサンセレクトのケーキもとっても美味しそう。さすが!!
入学式用の新作スーツ、いいなぁ。うちはたぶん数年前のあるものでいっちゃいそうです; subaruの用意しなきゃ。。。まだ準備してないの~
haruクン作のお雛様もとっても可愛いです。うちも作ってもらえば良かったなぁ。

紹介ありがとう。
パパからのプレゼント、ケーキにスーツに…入学式が楽しみだね。
手作りパンもおいしそう。
たくさんプレゼント届いて、嬉しいね♪
rumiちゃん♪
おはよう~~^^
いえいえ、こちらこそ本当に素敵な贈り物を
ありがとうございました♪
レースも可愛いものばかりだね!

スーツらしいスーツ…入らなくなってたのよ~!
可哀想だからってプレゼントしてくれました(笑)
うちもHALのスーツ買わなくちゃ!

お雛様は幼稚園で作ったものよん♪
あやか。さん♪
おはよう~
プレゼントたくさんありがとうございました。
バスボムも子供たち大喜び♪
入学式楽しみ半分ドキドキ半分(役員決めとか)

手作りパンもとっても美味しかったよん♪

管理者のみに表示

