--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/26

お客様からかわいいお写真をいただきました♪

おはようございます!

昨晩は雨風すごかったですが、今朝は快晴~♪

私は、昨晩からニコ生中継視聴で(現在進行形)

すっかり寝るタイミングを逃しました(笑)

仮眠しましたが・・・ややハイテンション(笑)!!




 * * * * 


ふゆのおくりもの展2013 まであと二日!!

昨日LOHAS studioさんに納品してきましたが・・・

まだ途中のものもあるので、今日明日で仕上げ当日朝追加納品する予定です。


↓ 画像をクリックするとイベントの詳細ページへ移動します。

ふゆのおくりもの2013web用



先日お客様からとってもかわいいお写真をいただきました~♪

とってもお似合いですね~♪

カチューシャimage01

カチューシャimage02

カチューシャimage03

カチューシャimage04

カチューシャimage05

こうやってお写真いただけるのはとっても嬉しいですし、励みになります!

H様いつもどうもありがとうございます^^

お客様からいただいたお写真は、ホームページのギャラリーにございます。

よかったらご覧くださいね♪

カチューシャリボン

新作のリボンカチューシャです。

こちらは、ふゆのおくりもの展にお持ちいたします♪




☆ 応援のポチ ☆
よろしくお願いいたします(*^_^*) 

  ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



i2.gif ちょこっとおしらせ i2.gif


nanohana*haru facebookページを作りました!

  ↓ ↓ ↓

Nanohanaharu facebookページ 


facebookご登録されている方ぜひぜひご覧下さいませ~

ブログより先に、新作などupしています(*´∀`*)

ただいまオーダーの受付は、行なっておりませんが

今後再開できたらいいなぁと考えています。

またこちらでお知らせさせてくださいね。


ベビークリップ ヘアクリップ あかちゃん キッズ おしゃれ ヘアアクセサリー ヘアアクセ

ハンドメイド handmade 手作り ナチュラル キッズモデル 自宅ショップ ハンドメイド イベント

進学グッツ 入園グッツ セミオーダー オーダー
つくる。 | Trackback(0)

