--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/04

布小物*ペンダントなど

keycase.jpg

サニタリーケース と キーカバーを作りました。

早速rumiちゃんにいただいた、かごに入れてみました^^

ペンダント

こちらは、ペンダント

ちびマルシェバックも少し春色に…


    illust-sunnydays9.jpg



今日は午後から、幼稚園のお別れ会です。

幼稚園生活もあとわずか…

涙・涙かしら…

卒園式なんて、親が号泣だよね…

    



ハンドメイド ナチュラル 天然生活 ナチュリラ 森ガール 激安 かわいい

ナチュラルガーリー ハンドメイド小物 ハンドメイド洋服









つくる。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
もうすぐだね!!
kanaちゃんとこももうすぐ卒園なんだね~**うちも!!18日だからもうすぐ~**泣いちゃうね*+*+*だってあんなに小さかったのに小学校だよ!!早い、日々がほんとに***
いい卒園になるといいね!おたがい+*+*
ぽーち、春っぽくてかわいいね*+*+ペンダントもかわいいぞ~~***
komomoちゃん♪
komomoちゃんの下の子ちゃんと一緒だったんだね!
うちも卒園式18日です。
昨日のお別れでもほろりとしてしまったので、
みんなで号泣だね~って話していたんだ。

パパもじーちゃんも出席しないので
逆に…いっぱい泣けるぞ~(笑)
素敵な卒園式になりますように☆

入学準備もしなくちゃ!!
~*。happy birthday。*~
kana**さん
お誕生日おめでとうございました*^ー^*

ご家族やお友達に囲まれて☆
とっても幸せなお誕生日ですね♪
kana**さんのお人柄がうかがえます^^

卒園式*。・☆
その日だけは我慢せず><
流してきてください^ー^;

waka*naturalさん♪
waka*naturalさん こんにちは~^^

ありがとうございます♪
さんじゅーんーさいになりました!
とっても幸せものです^^

卒園式…
いっぱい泣いてきます!

管理者のみに表示

