--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/14

ORDER 入園・入学グッツ Mさま分

おはようございます~
予報通り…
子供たちが学校へ登校する少し前から雪になりました~!

本日発送予定のお品物たちも雪の影響で少し遅れてしまうかもしれません…

どうかご了承くださいませ。

 * * * * *

今朝は、入園・入学グッツのオーダーをいただきました

Mさまのセットのご紹介です。

給食セットは只今製作中です。

もうしばらくお待ちくださいね。

orderH01.jpg

oederH03.jpg

今春ご入園のMさま

手さげバックも上履き入れも少し大きめに作ってありますが

小学校でも使えるように…柄も少し大人っぽいのですが(バッチリ★ママと私の好み)

飽きが来ず使っていただけるかな~

ご本人Hちゃんの希望だった猫ちゃん柄は、お着替え袋に♪

orderH02.jpg

Hちゃんにも、「かわいい~うれしい~~♪」と、にっこにっこの笑顔をいただけました^^

orderH04.jpg

内布は北欧っぽいこの生地~♪お気に入りです^^

持ち手は見えづらいですが、カーキ色にレースのテープです。

給食セットは、マカロンのスイーツ柄の予定です♪


Mさま オーダーいただきどうもありがとうございました!


来週はもう一組、オーダーの製作です。

またご紹介させてくださいね♪
Order | Trackback(0)

