--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/06

久しぶりのおうちパン。

今日は、couturier~くちゅりえ~ まゆ。さんが

月曜日の青空マルシェのために、パパさんとご一緒に

新作をたくさん納品しに来てくださいました。


手作りの麻バックに、フルーツ・手作りパン・コーヒー

たくさんつめて、お土産に持ってきてくださいました。

どうもありがとうございました。


mayusanomiyage.jpg

編みバックもとってもかわいい~!

まゆ。さん&パパさん 遠くからどうもありがとうございました。


お昼は、我が家のパン

久しぶり~に、焼いたら… 時間間違えたのか?

焼きすぎ… ごめんなさい…




まゆ。さんの新作は、後ほどupします~^^




たべる。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
わー
あたしも、今日、実はパン焼いたのよ~。
しかも、焦げた(笑)。
オーブンで焼くと、大体間違えるのよね…。

でも味は美味しかったの。
こんど、パン作って持ち寄って、食べるべし♪
おいしそうよ~~**
上手に焼けてる!!すごいおいしそう*+*+*
上手でいいな*+*あたしはなぜか??失敗ばかり(笑)かわいいかごにプレゼント!うれしいね*+*こんなに編めるといいよね」*+*よかったね!!
mi_naさん♪
こんばんは~!寒いね~~!

mi_naさんもパン焼いていたのね!
集中してやらないとね^^;
アルミでもかぶせておけばよかったよ~!
ちなみに、私はシュガーのパン生地でした。
イベント終わったら、またパン焼こう~♪

持ち寄りパンパーティいいね!

さて、明日頑張ろうね~!

管理者のみに表示

