2014/03/25

オーダーのお品いろいろ♪

今日から子供たちの通う小学校も春休みです!
1年生だった二男くんも、4月から2年生だなんて…
毎日が本当にあっという間です。

今日は、なかなかupできずにいたオーダーのお品いろいろ♪ご紹介させてください^^

orderO.jpg

Oさまからオーダーいただきました 体操着入れ
前回のものより少し大きめのサイズご希望とのことでしたので
少しサイズアップをし、お子様と一緒に生地を選んでいただきました♪

かわいいスィーツ柄 × ラメの入ったドット柄
新学期に間に合ってよかった~^^:

 * * * * *

こちらは新入学のIさまからオーダーいただきました 

orderI01.jpg

防災頭巾カバー(背もたれタイプ)

orderI02.jpg

体操着入れ

orderI03.jpg

お道具袋 マチつき・ファスナーつきのミニバックタイプです。

はさみ・ホッチキス・のり・色鉛筆・折り紙など 入れられます。

orderI05.jpg

ランチセット

orderI04.jpg

高学年のお兄ちゃん用 お道具袋

orderI06.jpg

高学年のお兄ちゃん用 お道具袋

たくさんたくさん ご注文いただきましてありがとうございます。

お子様達にも気に入っていただけたら嬉しいです♪


 * * * * *


オーダーをいただきましたお客様、お待たせしておりまして申し訳ございません。

順番にお作りしておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


 * * * * *


今週27日木曜日に、委託販売でお世話になっております、

大田区の親子カフェmanoacafeさんにベビークリップや、カチューシャ・ヘアゴムなどを納品予定です。

3/28(金)☆manoacafe祝!2周年記念お客様感謝デーイベントが開催されます!

お子様と楽しめるイベントが盛りだくさんですよ~!

詳しくはホームページをごらんくださいね!→ 

是非是非、お立ち寄りくださいませ♪

Order | Trackback(0)