--/--/--


スポンサー広告
2014/05/08

mon livre 展

おはようございます♪

今朝は誰かの目覚ましで目が覚めました~~ (チビがいたずらしたのかな~?)

いつもより1時間早く起きられて得した気分♪



さて、今日は先日minneでお知り合いになった mon livre さんのイベントのお知らせです♪

かわいいイラストのポストカードやひとことカード、ネーム入りキーフォルダーや素敵な雑貨も

オンラインショップからご購入いただけます♪

丸ビルでイベントをされるということで、見に行けるかも~♪と思い先日DMを送っていただきました。


MONLIVREさんdm

mon livre展

日時 : 2014.5.19(月)~6.8(日)
場所 : カードテリア丸の内店(丸ビル4F)
年中無休
平日/11:00~21:00
日祝/11:00~20:00

丸ビルへのアクセス
JR東京駅 丸の内南口より徒歩1分
地下鉄丸の内線 東京駅より直結
地下鉄千代田線 二重橋前駅7番出口より徒歩2分

詳細は mon livre さんのホームページをご覧くださいね → 



私も今日はイベントの打ち合わせです。
イベント情報★ | Trackback(0)

