--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/06

Couturier~くちゅりえ~さん新作♪

3月8日(月)青空マルシェ OPENいたします♪

今回も… 名前負けしそうです(笑) どうか雨降らないで~~!

本日 Couturier~くちゅりえ~ さんから、新作の納品がありましたよ~♪



麻かごバック かわいいピンどめ ピンクッション 

ストール  ティッシュケース 手作りタグ ドイリー エコたわし 

アンティークポストカード マザーリーフ などなど…

今回も素敵がいっぱいの作品ばかりです^^

まゆ01

まゆ02

まゆ03

まゆ04

まゆ。さん たくさんたくさん納品どうもありがとうございます。

製作お疲れ様でした~!
青空マルシェ。 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
すごいかわいいもの、いっぱい
8日。どうかな??お天気!心配だね*+*晴天のなかでやりたいもんね!「青空マルシェ」だもん!!かわいい作品届いたから、きっと大丈夫よ!!あたしもこっちからお願いしとく!!!
komomoちゃん♪
こんばんは~^^

komomoちゃん応援ありがとう~!
今、とてつもなく寒いです>_<

明日頑張ってきますね!

管理者のみに表示
Trackback
3月8日(月)青空マルシェ OPENいたします♪今回も… 名前負けしそうです(笑) どうか雨降らないで~~!本日 Couturier~くちゅりえ~...

