--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/15

やまぼうしさんへ納品いたしました♪

先日6月に企画中のハンドメイドイベントの顔合わせ&打ち合わせランチ会を

*やまぼうし* さんでしてきました♪

やまぼうしランチ

おいしいパンに、久しぶりの再会で話がそれまくり~
暴走しまくり~~(笑)
やまぼうしさんにも、結局イベントの話って・・・
最後にちゃちゃっと確認しただけ~?と突っ込まれてしまいました(笑)

meeさんお世話になりました! ごちそうさまでした^^

日程お題なども決まりつつ・・・
参加メンバーのパワフルさにスイッチ入りました~~!

とっても楽しみです♪
来週にはイベントの告知などお知らせできると思います^^

やまぼうしFG02

そして久しぶりにやまぼうしさんに作品を納品させていただきました~。

やまぼうしFG01

FG製作途中

nanohana*haru minne店でも一番人気のシャーベットカラーのフラワーゴムも♪

春夏にぴったりな爽やかなヘアゴムです。
是非パン小屋でご覧くださいね~♪


委託先 | Trackback(0)

