--/--/--


スポンサー広告
2014/05/28

リボンポーチとシュシュ♪

最近作ったもの~♪

miniサイズのリボンポーチです。
サイズ展開してもう少し大きめのものとポシェットにできたらいいな~と♪

青空マルシェに連れていく予定です^^

リボンポーチ1

リボンポーチ2

裏側はこんな感じです。

リボンポーチ3

中はキャンディ柄♪

只今リボンゴムも作っています♪

この時期はシュシュとかリボンとか作りたくなりますね~(私髪短いけど・・・)

それと最近はまりつつある裂き布のシュシュ~!

シュシュYsan

こちらも柄違いで青空マルシェに♪

Ysanプレ

今回はお世話になったカフェのオーナーさんへのプレゼントでした^^

つくる。 | Trackback(0)

