--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/30

オーダーのレッスンバックとランチセット

今日はオーダーいただいていましたレッスンバックを仕上げました♪
Kさま 大変お待たせいたしました~。

小学2年生のKさまにメインのキルティングを選んでいただき
切り替え部分をいくつかご提案して、こちらに決定♪

アンティークのバラのレースかわいい^^

orderK02.jpg

orderK01.jpg

反対側はバンビちゃんのモチーフをあしらいました♪

orderK03.jpg


内布はKさまの妹ちゃんが以前オーダーしてくださったレッスンバックとお揃いにしました。

少し大きめのレッスンバックなので、お道具箱や算数セットなんかも余裕で入るサイズになっています。
気に入っていただけるといいな~♪

ORDERランチセットHさま

こちらは年長さんのU様からオーダーいただきました^^
もちろんメインの生地を選んでもらって~
楽しいランチタイムになりますように~♪

ハンカチ

最後はお気に入りのKOKKAの生地は、商用できませんので
息子たちのハンカチになりました~~~。

6月の青空マルシェにも、通園・入学用品も少しお持ちする予定です!
オーダーのメニューupしなくては~~~!(途中でストップしてました)
来週は防災頭巾カバーなど作ろうかな~と思っています。



Order | Trackback(0)

