--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/03

お花のピアス・ブローチなどなど


今日完成した作品たちです。
と言っても、一気に仕上げられません・・・。
ちょっとずつ空いている時間にちまちまとパーツをつくりためて
一気に仕上げをする~って感じです。

お花ピアス

とってもお気に入りのお花のピアス♪
マーガレットのモチーフはブローチにしようかな~?
モチーフのままにして、ご自分で好きなところに縫い付けるもよし
ネックレスにしてもよし、帽子に付けてもいいよね^^

お花ブローチ

こちらはブローチ
ブラウスやバック、帽子に・・・

miniマルシェバックイヤフォンジャック

以前作っておいたミニマルシェバックは、イヤフォンジャックとストラップにしました♪

マーブルカラーFGFP

映画「舟を編む」を観ながら編んだこちらのお花は、ヘアピンとヘアゴムに・・・

フラワーゴム0603

定番のフラワーゴム ピンク系の糸の在庫がきれてしまって・・・
探しに行かなければ~~

フラワーゴム0603S

お花が一重のSサイズ(ヘアゴム部分は少し細めの&輪っかが小さめにしてみました)

‌miniFG

あかちゃん用のminiサイズ パールver.とモチーフver.(もう少しカラーあります)

フラワーパッチン

お花柄のくるみパッチンピンにお花のモチーフを♪
シャーベットカラーver.も追加予定です♪

写真がいっぱいになってしまいましたが・・・
今回は「編む。」シリーズでした。
次回は、「つくる。」シリーズ リボンゴムやシュシュなどをご紹介予定です。

最後までお付き合いいただきどうもありがとうございました!
作品はすべて青空マルシェにお持ちいたします^^

↓画像をクリックするとイベントの詳細ページへ移動します。

青空マルシェWEB用フライヤーimage

そして明日はこちらのイベントに~~♪

MONLIVREさんdm

久しぶりの電車・・・
どきどき~~ 
チビ助は「おれ電車でねるね~っ♪」 と、宣言しておりました・・・・(笑)



あむ。 | Trackback(0)

