--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/11

リボンゴム&シュシュ

こんばんは~眠くて眠くて瞼が・・・

先日久しぶりにリボンゴムを作りました♪

夏らしい感じに^^ 別の柄も作りたいな~と思いつつ

あれもこれも作りたくて・・・ 間に合うかな??

リボンゴム01

そしてシュシュも夏になると作りたくなる??(私は髪短めですが・・・)

シュシュimage01

鳥さんのきらきらチャーム・お花のモチーフや、涼しげなボタンがアクセントに♪

シュシュimage02

こちらはタグ付けが終わったこたち~~。
結構時間がかかるんですよね~~。
一気にやると飽きてしまうので時々こんな作業も交えながら~。

タグ付け終了

そして先週お友達と一緒に丸ビルのカードテリアでイベントをされていた
monlivreさんの作品を見にいってきました♪
monlivre展おかいもの

postcardやひとことカードなど購入~♪
キーホルダーや、マグカップなどの雑貨も可愛かった~♪
お名前入りのキーホルダーはプレゼントにもおすすめですよ~♪

monlivreさんのページはこちらです → 

明日は久しぶりにminneさんにupした作品のご案内です♪
つくる。 | Trackback(0)

