--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/08

明日青空マルシェOPENします♪

こんばんは~。

こちら、千葉の只今の天気 1℃の雪マークついちゃっています。

きゃーーー!

私… 今年雪女??

明日は、曇り??


明日は、室内での青空マルシェです!

11:00 ~ OPEN 予定ですが…

準備が整い次第 OPENいたします。 (10:45頃~かな?)

15:00 CLOSE予定ですが… こちらもゆるめ。

のんびりお片づけの予定です^^



ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

みなさまの笑顔に会えるのを楽しみにしております^^



青空マルシェ2pageさんmini

イベントの詳細ページはこちらです → 

地図はこちらです → 
青空マルシェ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
晴れたね~!!
すごいすごい!!
今朝は、とってもいいお天気よ~♪
晴れてよかったね!
イベント、成功間違いナシだね!がんばってね!

きのうはメールお返事、ありがとう~。
さっそくカラコロさんブログで紹介させてもらったよ♪
お疲れ様でした
今日はお疲れ様でした。イベントお邪魔させて頂きましたが、すごい盛況でしたね~teku-tekuさんの帽子をかぶって子連れだったと言えば思い出して頂けるかな
ペンダントかなりツボでしたあの後ユザワヤで買い物予定だったので、かなり財布と相談して買えずでしたが…以前のイベントでソーイングセットをゲットしたんですが、毎日のように今も大活躍しています次のイベントも楽しみにしています♪
あいあいさんへ♪
おはようございます~!
昨日はお天気もなんとかもちまして無事マルシェopenできました!
どうもありがとう~^^

次回のマルシェに向けて色々決めていかなくちゃね!

そう!そして、私もあいさんのお洋服作りに弟子入りしたいですっ!
ゆまそたさんへ♪
おはようございます^^

昨日は青空マルシェに遊びに来てくださり
どうもありがとうございます!

ちゃんと覚えていますよ~~!
ゆまそたさんが、ソーイングセット買ってくださったのですね~!
わぁ~~!ありがとうございます^^

tekutekuさんの帽子いいですよね★
私もお気にいりで、我が家には3つあります。
今度は、ガーリーなのを狙っていま~す^^

またお会いできるのを楽しみしております。
どうもありがとうございました^^
お疲れさまでした!
昨日はお邪魔いたしました(*^^*)
どれも素敵な作品ばかりで興奮しちゃいました~v-10 本当はもっとあの空間に居たかったのですが、すごい人でしたねぇ。子連れで騒ぎそうだだったし、早々に退散させてもらいましたが、あ~もうちょっと見たかったなぁ。。。でも、早めに行って大正解でした!大切に使用させていただきますね。
またイベントある際には楽しみにしてますので♪
Kana**チャン忙しそうであまりお話も出来ず残念でしたが、またゆっくりお話出来る機会も楽しみにしてます♪
rumiちゃんへ♪
rumiちゃん~♪

昨日はharurunと一緒に遊びに来てくださって
どうもありがとうごいました^^
たくさんお買い上げしていただいて…
ありがとうね~^^

ちびっ子は、びっくりしちゃうよね!
13時近くまで、結構混んでいました。

本当ゆっくりお話できなかったね~。ごめんね。
でも会えて嬉しかったです♪
今度はゆっくり会おうね!

管理者のみに表示

