--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/20

タグ付け終了~~!

真夜中にこんばんは~~~☆彡

夕ご飯後に甘いものが恋しくなり・・・
コーヒーにお砂糖とミルクたっぷり入れて飲んでしまったら
お目目が~~~ 久しぶりだと効果絶大!?
(この後、録画していたドラマを見ようか~悩み中♪)

昨日タグ付けが完了したこたち~♪

nanohanaimage11.jpg

かなりラブリーなカチューシャとベビークリップ 乙女シリーズです♪

nanohanaimage12.jpg

追加で作った、シャーベットカラーのフラワーゴム ツインテールできるように2個セット♪

くるみパッチンのシャーベットカラーver. このほかにもベビークリップなどなど・・・

在庫管理をしていたら、現時点でヘアアクセサリーのみで207点ありました。

レッスンバックやランチセットなども少しお持ちするのでもう少しあるかな^^

青空マルシェ後にもうひとつイベント!

そして新たに2件 委託先様も決まりましたので頑張っちゃいました~!

イベント終了後にminneさまの方にもupしていきますね~♪

日曜日は早朝から一日お出かけ予定なので、

明日と明後日しかない~~! 

自身の作業はほぼ終了で、持ち物チェックや青空マルシェブログの更新

facebook・イベントページの更新など頑張ります^^

青空マルシェまであと4日~~~!

お天気に恵まれます様に♪ ドキドキ・・・

青空マルシェWEB用フライヤーimage

イベントの詳細はこちらのページからどうぞ ⇒ 


つくる。 | Trackback(0)

