--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/24

ピアスとブローチと♪

いよいよ明日から三日間 青空マルシェOPENいたします♪

今日はメンバーで前日準備でした。

とっても楽しい時間 明日はもっと楽しみ♪

お天気が心配ですが、皆さまどうかお気をつけていらしてくださいね。

もしかしたら外でお待ちいただくこともあるかも知れません・・・

今日の納品にタグ付けが間に合わなかったこたち~

明日お持ちします。

フラワーピアス

お花のピアス 乙女ちっく~でかわいい♪

まるまるピアス

ちょっぴり爽やかな まるまるピアス♪

フラワーペンダント

ブローチにしようか~?どうしようか~?
悩んだモチーフ・・・ 長めのペンダントにしてみました♪

実は・・・昨日からちびーズ達が体調不良で・・・

私移しちゃったかな~。

もしかしたら・・・明日は家でお留守番になってしまうかもしれません(涙)

そして隙あらば覗きにいきます(笑)


メンバーの皆さんも製作お疲れ様でした~!

CHABTABLEのみなさんは今、頑張っています!

三日間楽しいマルシェになりますように!

そして何より、お客様に楽しんでいただけますように~♪
是非遊びにいらしてくださいね♪

STAFF一同心よりお待ちしております。

(↓ 画像をクリックするとイベントの詳細ページに移動します )
青空マルシェWEB用フライヤー


青空マルシェ。 | Trackback(0)

