--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/01

青空マルシェどうもありがとうございました!

豆子まるしぇちゃん
(写真はhayanaoさんにお借りいたしました♪)

真夜中にこんばんは☆彡
体調不良ですっかり更新が遅くなってしまいました・・・

先週6/24~6/26の青空マルシェは、不安定なお天気が続く中にも関わらず
本当にたくさんのお客様に足を運んでいただきどうもありがとうございました!
作品の方もたくさんお嫁いりさせていただきました!

「次はいつごろ~?」
「定期的に開催しないの~?」「楽しかったよ~!」などなど
たくさん嬉しいお言葉もいただきました。

感謝の思いでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。

また青空マルシェメンバーで楽しいイベントしたいと思っております♪
次はいつ頃できるかな~~?

青空マルシェは今までほぼ1dayで開催することが多く、三日間どうなるのか!?
どきどきでしたが・・・

チビ連れ&妊婦での準備は大変でしたが
一緒に参加してくださったメンバーのみなさんに支えてもらいながら、
応援してもらいながら楽しく終えることができました!

本当に楽しい三日間でした!
ご一緒してくださったみなさま本当にどうもありがとうございました。
作品の製作もお疲れ様でした。

そして会場をお借りしたSさまお世話になりどうもありがとうございました。

看板baby

ちびーズ達も頑張ったね!どうもありがとう^^

イベント期間中の様子などは・・・

青空マルシェブログ青空マルシェfacebookページで是非ご覧くださいね~♪
青空マルシェ。 | Trackback(0)

