--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/01

明日OPEN!親子カフェkirakiraさん!

明日7月2日(水) 
神奈川県川崎市幸区下平間48 にOPENする

親子カフェkirakira さんに 
nanohana*haruの作品を委託販売させていただくことになりました~♪

親子カフェkirakiraさんの店長わこちゃんとは、manoacafeさんで知り合ったのですが・・・
話しているうちに、同い年 → 同級生と親友 ってことが判明!?
その場で大盛り上がりでした^^

自分のお店がもてるなんて本当尊敬!
私もすごくいい刺激をもらいました!

わこちゃんは3児のママであり、保育士歴16年のベテラン保育士さん!
ランチ担当のお母様は栄養士さん! 
親子経営の親子カフェ♪すてき~!

ママがキラキラしているとこどもキラキラ・・・
ママもこどももくつろげる素敵なカフェになると思います^^

ベビーマッサージや、ベビーダンス、ハワイアンリトミック、写真教室などなど
これから楽しいイベントも盛りだくさんです♪

とってもかわいい店内に作品を並べさせていただきました♪

親子カフェkirakira

主にお子様向けのヘアアクセサリーやベビークリップがメインですが、
ママが使えるシュシュも少し♪

是非お手にとられてごらんくださいね♪

わこちゃんどうぞよろしくお願いいたします。
夏休み子供たちとゆっくり遊びにいくね~♪


親子カフェkirakira HP → 
親子カフェkirakira facebookページ → 

委託先 | Trackback(0)

