--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/19

続・フェリッシモのキット&知育玩具♪

こんにちは~^^ 

ここ数日すっきりしないお天気が続いていますが・・・

恐怖の夏休み!!

スタートいたしました~!!

連休明けから長男くんは、部活の朝練があるのでわりと生活リズムも変わらず・・・

そうこうしているうちに、我が家の夏の一大イベント「こどもおぢばがえり」があります。

今年は割と準備も順調で、前日バタつかず済むかな~。

こどもおぢばがえりが終わったら、オーダーの入園入学グッツや防災頭巾カバーの製作に入ります。

フェリッシモ其の三まで

私の朝学習♪ フェリッシモのキット 其の一から其の三まで終わりました~♪

フェリッシモはさみカバー

こちらは応用のはさみカバーと、メジャーカバー ぷっくりかわいいメジャーカバーができました♪

次号が届く前に終わるなんて、珍しい~ 早く次のこないかな~♪

フェルトハンバーガー02

そしてこちらは、10年位前に友人から譲り受けた

知育玩具のキット 温めすぎました~~~!!

フェルトハンバーガー01

ハンバーガーのセット ちびーズも喜んで遊んでくれています♪

これまた!どハマリ!楽しすぎる~~!

ってことで、フェルトおままごとシリーズがマイブームの私・・・

ブームが去らなければ・・・ 12月のイベント(←イベント企画中)にも並ぶかも!?

豆子のワンピースも作りたいし~~ あれもこれも~~ やりたいことだらけっ!

夏休み満喫しなくちゃですね~~~♪
つくる。 | Trackback(0)

