--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/20

フェルトおままごと♪

フェルトおままごとプチロール03

どハマリ中のフェルトおままごと~~~♪

プチロールケーキできました♪

フェルトおままごとプチロール01

manimani mamagoto さまのページに無料の型紙があります♪

見ているだけでもたのしいページです♪

次はお弁当シリーズに挑戦♪ まだまだブームは続きそう(笑)

フェルトおままごとプチロール02

早速遊んでくれた豆子さん♪

フェルトおままごとプチロール04

何処からかひっぱりだしてきたうさぎさんに、食べさせてみたり^^

このうさぎさん、二男くん誕生の記念に長男くんの分とふたつ作りました~

懐かしいなぁ~^^

豆子さん耳で「いないいないばぁ~~」って遊んでいました♪

そして、調子に乗りました私・・・

お風呂入ってから サンドイッチセットも作っちゃいました♪

フェルトおままごとサンドイッチ

こちらは、happy-time さんのページに 型紙&作り方が載っています!

シェリーメイのお洋服の作り方も載っていますよ~♪


朝、ちびーズ達が発見してくれるといいな~と思って、

滑り台の上にぬいぐるみが食べている様に並べて置きました♪

反応が楽しみです♪






つくる。 | Trackback(0)

