--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/11

今日は寒かった。

ic15.gif

今日はとっても寒かったですね。

私は、ベタンダに洗濯物を干し、取り込んだ以外は

お家でぬくぬくしていました・・・。

今日は、自分用のお洋服を1着完成しました。

100点満点ではないけれど・・・ いい感じ♪

写真はお天気のよい日にでも♪

調子に乗って、もう1着と思ったところでロックミシンの糸が

なくなってしまいました。在庫あったかなぁ~~。


次は、スモックを作ってみようと思います^^

その前に!

オーダーいただいている、あみぐるみの完成と

エプロンを作らなくちゃ!

プレゼント企画のざんねん賞も!

   
ひとり言。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

