2010/03/09

ありがとうございました。

illust-sunnydays12.jpg


昨日は、青空マルシェにたくさんの方々に

お越しいただきまして どうもありがとうございました。

私たちの作品を、手にとり見てくださってありがとうございます。


OPEN時間を少し早めたのですが・・・

準備バタバタで・・・

お会計ではお待たせしてしまったり、

他にも失礼はなかったかな? 

大丈夫だったかな? と、自宅へ帰ってきてから不安になりました。


本当にたくさんの方に、お会いできてお喋りも楽しかったです。


帰り際に、「 ありがとう~ 楽しかったわ~ 」と、

あたたかい言葉をかけてくださるかたも・・・

今朝、幼稚園でお会いしたママさんにも、

「 昨日お買い物したバック 子供がとっても喜んでくれたよ~ 」と、

こちらの方が、ありがとうございますなのに・・・

とっても嬉しい、最高のご褒美をいただいてしまいました。


いつもイベントに顔を出してくださる方、

はじめましての方も、本当に本当にどうもありがとうございました^^


おいしい差し入れを下さった方々にも感謝です~。

お心遣いどうもありがとうございます^^



場所をお貸しくださった pageさん 

今回もお世話になりました。

どうもありがとうございます。


青空マルシェ メンバーのみなさんも準備から、片付けまで本当にお疲れ様でした。

どうもありがとうございました。

みんなで集合できて嬉しかったです。

とっても楽しかったですね! 次回も楽しみ♪


朝から、チビ助をお預かりしてくれたTさん 本当にお世話になりました。

とっても楽しかったみたいです^^

どうもありがとうございます。





illust-sunnydays9.jpg

そう!!

バタバタしすぎまして、写真1枚も撮れませんでした~~(汗)

ん~~誰か撮ってたかな?



* * * * 追 記 * * * * *


くちゅりえさんのブログに写真ありました~!!


こちらのページです → 






青空マルシェ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまでした~
kana**ちゃん昨日はお疲れさまでした~!!!
たくさんのお客様に感動の1日だったねv
全員集合できて楽しかった♪

大慌てでごめんね;;
ホントギリギリ行動だからいけないんだよね
ありがとうね~

天気もよかったし、名前は青空マルシェのままでよさそうだね^^
次回にむけてまたがんばりましょう♪

ひとまずゆっくり体をお休みさせてね。
我が家は子供達がダウンしちゃったよ~
楽しいのが伝わってきたよ*+*+
kanaちゃん、お疲れ様~~**文読んでて「あ~~、楽しい時間だったのかな~~」って思えた!!
自分では「どうだったかな・・」って思ったり、いろいろ考えてでも得るものも多くて。やっぱり凄いよね~~ハンドメイド!!やっててよかった~~って思えるよね」!!
今日はのんびり、また作品楽しみにしてるからね~~***
kana**さん、こんばんは!

イベント楽しかったみたいですね♪
(写真見たかったです~)
今回はお伺い出来ず残念。。。
また次回イベントが開催されるのを
楽しみにしてます!

また寒い日が到来してますが、
風邪等ひかないように気をつけてくださいね。
こんにちは♪
大盛況だったようですね♪
行けなくて残念>ー<
kana*さん達の魅力にたくさんの方の
笑顔がこぼれた一日。・*。☆
お疲れさまでした*^▽^*
たまにはゆっくりお休みくださいね~☆
nonoちゃん♪
nonoちゃんも本当にお疲れ様でした~!
体調どう?だいぶよくなったかな?
私は、復活したよ~(早っ!)

nonoちゃんのオブジェたち完売おめでとう~!
私もお庭で作業している姿を見に行くわっ^^

次回に向けて色々決めて行こうね~!
春休みに子供も一緒に大集合しましょう!
いや…話し合いにならなそうだね(汗)
きっとマリオ大会だね…
komomoちゃん
こんばんは~^^

いつもどうもありがとう^^

そうだね~!色々考えたり、悩んだり・・・
でも、楽しいからやめられないっ!
ハンドメイドの輪が広がるのも嬉しいよね^^

さて、入園グッツにとりかからなくちゃ~~!
accoさん♪
accoさん こんばんは~^^

イベント楽しかったです♪
pageさんでは、4月にも他の作家さんがイベントを
されるそうですよ~!
私も見に行きたいな~って思っています。

そして、昨晩の雪にはびっくりでしたね!
積もっちゃうの~?って勢いでした。

次回のイベントは5月中旬頃になりそうです♪
またお知らせいたしますね~^^
次回はお会いできたらいいな~★
waka*naturalさん♪
こんばんは~^^

いつも素敵なメッセージを
どうもありがとうございます^^
すーーっと、肩の力がおりるようで…
ほっこりさせてもらっています^^ありがとう~。

waka*naturalさんももうすぐイベントかな?
かわいいハンコ作品たち♪
ラッピングがおうちだぁ~!
きっとたくさん、お嫁にいくよ~^^

管理者のみに表示