--/--/--


スポンサー広告
2014/09/23

メイツ出版さん 千葉 とっておきの雑貨屋さんに・・・ 


こんにちは^^

先日メイツ出版さんより発売された
 「千葉 とっておきの雑貨屋さん」 イデア・ビレッジ著 に

いつもお世話になっている 手作りパンと雑貨のお店*やまぼうし* さんが搭載されています~~!!

とっておきの雑貨屋さん01

とっておきの雑貨屋さん02

やまぼうしさんのページの中にこっそり・・・

nanohana*haruの秋冬物のフラワーゴムも載せていただきました♪

近々nanohana*haru minne店 でもupいたします♪

とっておきの雑貨屋さん03

やまぼうしさんは、おいしいパンはもちろん

パン小屋の中で、作家さんたちのハンドメイド作品も買えちゃいます♪


是非、書店にてご覧になってくださいね~♪

私もとっておきの雑貨屋さん買いにいかなくちゃ~~!!
おしらせ。 | Trackback(0)

