--/--/--


スポンサー広告
2014/09/28

親子カフェkirakiraさんに納品いたしました♪

こんにちは~^^

昨日川崎市鹿島田の 親子カフェkirakira さんに
ヘアアクセサリーを納品いたしました♪

IMG_4417.jpg

IMG_3796.jpg

今回ベビーヘアバンド作ってみました♪

IMG_4476.jpg

オーナーわこちゃんからディスプレーしたよ~♪とお写真いただきました!

IMG_4477.jpg

今回からは、ウール素材の秋冬ものも♪
前回カチューシャが人気だったとのことで、今回材料が足りなく追加できませんでしたが
出来上がり次第また納品させていただきますね~♪

IMG_4478.jpg

IMG_3751.jpg

ちょっと前の写真ですが、キッズスペースで遊ぶ長女♪

IMG_3724.jpg

こちらもちょっと前の写真ですが・・・
週替わりランチとお子様ランチ♪
元栄養士さんの作るランチ、美味しくて・やさしい味・栄養満点~!

各種色々なイベントも開催中~!
明日9/29(月)は、託児付きガムマッサージ!

ガムマッサージ!? 面白い~!詳しくは・・・ こちらを → 

他にも人気の無料託児付きのアロマトリートメントや
ベビーマッサージ・ポーセラーツ体験などなど
私もお出かけ解除になったら予約しなくちゃ~~♪

そして店長のわこちゃんは、元保育士さん!
子育てのことなど相談にものってくれますよ♪
わこちゃんのブログは、こちらです→ 親子カフェkirakira オーナーわこのブログ

近かったら・・・入り浸りだったな~(笑)
実家から近いので、実家に行ったときに子連れでお友達とお茶したりランチしたりできるので
かなりお気に入りの場所です♪

ご近所の方、ぜひお立ち寄りくださいね~♪

川崎市 親子カフェkirakira
〒212-0053
神奈川県川崎市幸区下平間48


20140622123016.jpg
委託先 | Trackback(0)

