--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/05

tekutekuさんからのプレゼント♪

こんにちは~台風の影響で今日は一日雨です・・・。
明日は、小学校どうなるのかな~~。
台風接近地域のみなさま、お気をつけください。
あまり被害がないといいですね。

さて、先日ハンドメイド仲間のtekutekuさんから、出産のお祝いにと
素敵なプレゼントをいただきました~~!

facebookに先にUPしていたんですけどね・・・記事が見当たらない!
間違えて削除しちゃったのかな~ショック!
コメントくださった皆様&tekutekさんごめんなさいね・・・。

tekuteku01.jpg

じゃじゃーーーん! 大人用移動ポケット♪
移動ポケットっていうと、コンパクトなイメージだと思いますが
実はこれDSとかも入っちゃう大きさです!

tekuteku02.jpg

内布もおしゃれで、なおかつ小さいポケットがふたつ!
私は家の鍵を入れてます♪

tekuteku05.jpg

ふた部分が革なので取り外してお洗濯可能なこのアイデア!
移動クリップをつける場所以外に、Dカン付いてる!!

tekuteku03.jpg

私の愛用ショルダーのがまちゃん!
もちろん彼女の作品♪

なんとーー!このショルダー部分を付け替えられるようにしてくれていたのです!
もうっ!さすがtekutekuさん!にくいねーーーっ♪

tekuteku04.jpg

スマフォと、ハンカチ・ティッシュを入れてコンビニとかお散歩に重宝しています。
デザインも素敵だし、お洋服に合わせやすいし
イベントや日々の生活にも使いやすいです。

メンズが持ってもいいでしょ~~♪
長男に狙われまいかとどきどき・・・。

tekutekuさん 素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!
大切に使わせていただきますね(^^)/

こちらの大人用移動ポケット 冬のイベントに向けて作るそうでーす!
tekutekuさんのブログの「続 大人用移動ポケット」 の記事はこちらです → 
是非チェックしてみてくださいね!

私も子供やお友達にプレゼントしたくなるおすすめの一品です♪





いただきもの。 | Trackback(0)

