--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/10

おうちdeプチ青空マルシェ♪

昨日は、さすがの私も…

風邪でダウンしていました。

ローヤルゼリー飲んで、おとなしくしていればすぐ治る!

ぐっすり眠ればすぐ治る!と、ほぼ気合で治しました(笑)


今日は午前中、配達の日なので…

午後幼稚園のお迎え後に、おうちdeプチ青空マルシェをopenしました。

自宅&急だったので、告知はできませんでした。ごめんなさい。

8日は、平日一日のみの青空マルシェだったので、用事で来られなかったお客様

用事があるから、openすぐに来ていただいてダッシュで帰られたお客様に

少しでも、見ていただけたらいいいなぁ~と思って こっそりopenしていました。

のんびり 楽しんでいただけたかな~^^

私は、何気に…おうちdeの2日目がやみつきになりつつあります。


急なお誘いにもかかわらず、見に来てくださったみなさま

どうもありがとうございました^^


少しだけ今日のマルシェの様子です。

おうちで01

おうちで02


おうちで03







ランキングに参加して見ました 

* * ポチッと応援おねがいします * * 



青空マルシェ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おうちでも!!
kanaちゃん、風邪だいじょうぶ???疲れもあったのかな??無理しないでね!!
プチどこじゃないよ~~**すごいいっぱいで、うらやましい+**+*これは覗きに行きたいよ!!
おうちショップ、いいよね~~*やみつき、わかる!!あたしもやってみたいの!!いいな~**
こんにちは。体調大丈夫?もう寒いのは勘弁です・・・。

私もおうちショップ考え中。また相談に乗ってね。おうちであたたかくしてゆっくりしてね。
komomoちゃん♪
こんにちは~^^

風邪よくなったよ~!気合でね!
花粉がぁ~~~!辛い~!

komomoちゃんのおうちshop
きっと楽しいだろうな~☆
ぜひ、実現させて!
まゆ。さん♪
こんにちは~^^

体調よくなったよ~!
花粉は相変わらずだけど…

青空マルシェinまゆ。の街!楽しみっ!

管理者のみに表示

