--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/14

★ 10/19(日) 第35回 新田まつりに参加します ★

イベント出店のお知らせです!

10/19(日) 東京都大田区 

武蔵新田商店街(東急多摩川線 武蔵新田駅下車)で開催される

第35回 新田まつり に参加させていただくことになりました!

nanohana*haruは、五代目北嶋屋 さんの近くに出店します。


大人の事情で(笑)綿菓子やさんはできなくなってしまいましたが・・・

事前にお知らせしていたお友達のみなさん、ごめんなさいね。


秋冬カラーヘアゴム

秋冬カラーヘアゴム01

今回はヘアアクセサリー中心ですが、布物も少しお持ちします♪

イベントまでの作品UPや当日の様子は

nanohana*haru facebookページ で更新いたします。




以下 多摩川七福神さんのfacebookページ より転載させていただきました。

2014新田まつり

10月19日日曜日は第35回新田まつりです。
武蔵新田最大のイベントスタンプラリー抽選会、
そして多摩川七福神縁日も合同開催です。模擬店や、大道芸や青空市、
舞台上では地元の方たちのダンスパフォーマンスと楽しい企画がいっぱいです!

そして8月の宵の縁日で大好評だった、和太鼓の古立ケンジさん、
二胡の中西桐子さんのスペシャルライブもあります♫

新田まつり朝10時から新田神社周辺にて開催してます。



イベント情報★ | Trackback(0)

