--/--/--


スポンサー広告
2014/10/18

イベント準備~!明日は新田まつりに参加します!

こんにちは!

明日はイベント~!第35回 新田まつりに参加させていただきます!

お近くの方是非遊びにいらしてくださいね♪

2014新田まつり


facebookでお知り合いになった方に、ディスプレー用のトランクとテーブル2台

レジ箱を作っていただきました!

広島から遥々私のもとへやってきました!

これからイベントのお供によろしく♪

北野さんお忙し中素敵な作品をどうもありがとうございました!

大切に使わせていいだきますね。

トランク00
トランク02

トランク03

トランク04

トランク05


イベント情報★ | Trackback(0)

