--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/20

新田まつり 無事終わりました~!

こんにちは^^

昨日は武蔵新田商店街の 第35回 新田まつり に参加させていただきました!

秋晴れの中商店街には溢れんばかりのお客様~~~!

ここ数年参加させていただいているイベントですが、今年はすごい人人人~~だったと思います。

ゆっくり他の出店者さんのお店も見に行きたかったのですが、ほとんど見ている暇もなく・・・

おいしいものを食べる余裕もなく・・・

あっという間に終わってしまいました。 

新田まつり000

新田まつり01

新田まつり02

新田まつり03

今回はヘアアクセサリーを中心に布小物少し連れて行きました!

有難いことにたくさんのお客様に立ち止っていただき76点もお嫁入りさせていただきました!

何度か戻ってまたお買い物してくださったお客様も・・・

お客様とお喋りしたり、商品説明したり

やっぱり対面販売は楽しい♪♪♪

本当にどうもありがとうございました!

新田まつり04

そして長男くん 最初から最後までレジを手伝ってくれました~
ちょっと、かっこつけて??スムーズな対応をしたかったのか??
そっけない接客でごめんなさい・・・

でもいっぱい頑張りました!

そして私・・・
到着直後に旦那さんのおNEWなiphone6を落っことし液晶を割ってしまったのにも関わらず
ディスプレー設置から接客・レジ・子守・買い出し・運転・・・
いっぱい手伝ってくれました~~! 感謝!!
二男くんはちびたちの子守担当 本当にみんなどうもありがとう~!


そして小・中の同級生そのお子達にも会えてたし
親戚にも会えたし楽しかった~~!

地元商店街が賑わってるのもいいな~って思いました!
関係者の皆さま今年もお世話になりました!

武蔵新田商店街 もっともっと盛り上げてもらいたいな~って思います^^

新田まつり05

新田まつり09


焦って撮った写真はボツだらけ・・・スミマセン。



ごあいさつ | Trackback(0)

