--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/04

素敵なお写真いただきました♪

こんにちは~3連休も終わり

もう11月も2週目に・・・・ 

早いですね~カレンダーも残り一枚ぺらり~~

年内はハンドメイドのイベントふたつ予定が入っております。

2月からは新しい委託先も決まり気合を入れたいところですが~

なかなか時間が取れず若干焦っております。

そんな中、先月の新田まつりの時にお買い物してくださったひろこ先生のブログから

素敵なお写真を発見!!

図々しくお借りしました
citoronan.jpg

素敵なマタニティフォト

お揃いでお花のヘアアクセサリーをつけてくださっています

ひろこ先生は、ベビーマッサージの先生で親子カフェkirakiraさんでお知り合いになりました。

只今お教室は産休中でお休みですが

産後落ち着いたらご自宅でのレッスンも再開するそうです♪ (東京都大田区武蔵新田or下丸子下車)

ホームページ → citron3

ブログ → 大田区ベビーマッサージ教室 シトロン 矢口/下丸子

臨月なのにアクティブ!アクティブ!

地元大田区情報や子育記事(しかも長女が同じ月齢なんです!)なども面白くて

ブログもちょこちょこお邪魔させてもらっています♪


ちび達と一緒にレッスン受けさせていただくのが今から楽しみです♪

ひろこ先生素敵なお写真をどうもありがとうございました^^

ほっこり気分になれました^^




お客様からのお写真 | Trackback(0)

