--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/24

明日は&+Marcheです!

1025marcheフライヤー

こんにちは^^
連休最終日いかがお過ごしですか?

私は連休初日に日帰りで静岡へ・・・
昨日と今日はのんびり、娘の誕生日プレゼントを探しに車で近所を走っていたら・・・

車がガクン・・・エンジンが一瞬落ちるんです。
だましだましにも限界がきちゃったかな(←だましだまし乗っていること自体かなり危険だと思いますが)
静岡の往復は久しぶりに機嫌よく走っていてくれていたのですが
最後の力を振り絞ったのか~。

長男出産後、家族も増えたしって旦那さんがプレゼントしてくれた車でした。

かなりいろんなところに連れて行ってくれました。
思い出がいっぱい詰まった車。
家族もいつの間にやらいっぱい増えて定員オーバーです。

もう乗れないのかな~って思うと寂しいです。
手放すときは多分泣いちゃうな~

そんなこんなで、明日の佐倉まで車で行けるのか!?

微妙になってきましたが・・・

作品はすでに布畑さんに託してあり、
もしもの時はtekutekuさんに一緒に乗せてください!とお願い済み!

チビ3人連れて行く予定です♪


これからお天気下り坂の様です、

毎回人気のイベントでOPEN直後また混雑時には

外でお待ちいただく場合もございますので、暖かくしてお越しくださいませ。

小銭とマイバックのご持参ご協力もお願いいたします。

かわいい&素敵なハンドメイド作品いっぱいでお待ちしております♪




1025marcheフライヤー

&+Marche vol.5
   11月25日(火) am10:30~pm2:00
   佐倉市のshiroさんの model house にて Openです!!!

:: Member ::

 布畑~Nuno-Batake~       布小物
 nanohana*haru      ヘアアクセサリー
 tekuteku      革小物・布小物
 3nico     布雑貨
 Couturier~クチュリエ~      編み小物・布小物
 nono fleur      布小物・洋服
 Petite boite      木工
 A-petit     布小物・大人服
 U~chan*mint     スクラップブッキング・紙小物
 Veltumne      羊毛フェルト・リース
 h&clover*iro sai     刺繍小物・wire雑貨・photocard・プラバン

 ベーグル マツユキベーグル     ベーグル
 jade ~ジェイド~   ハンドマッサージ・サシェ作り(WS) ※詳しくはjadeさんのBlogで!
                                        
                      ~順不同~

作家名のところに、Blogのある方はリンクしてありますので!クリックしてみてくださいね
沢山の素敵作家さんが集まってくれました!
今年8月にリニューアルした、佐倉市の shiro さん敷地内のmodel house1階にて開催します!

map-shiro-thumb-220x213_2014110200233374f.gif


千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778 営業時間 10:00~16:00(水曜定休)

ぜひぜひ!お気に入りを探しに遊びに来てくださいね~(^_-)-☆


イベント情報★ | Trackback(0)

