--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/09

ふゆのおくりもの展2014ありがとうございました!

こんにちは^^
ご挨拶がおそくなりましたが 先週 12/4(木)5(金)6(土)の三日間
LOHAS studio津田沼店さんでのふゆのおくりもの展2014 

本当にたくさんのお客様にお越しいただきどうもありがとうございました!

はじめましてのお客様
いつものお客様 LOHAS studioさんのお客様 ふゆのおくりもの展いかがでしたでしょうか?

今回10名のハンドメイド作家+アロマセラrピーのoliveさん

ワークショップもあり三日間ともに賑わっていました。

ちびーズと一緒のお店番だったので騒がしかったり、ご迷惑もおかけしました。

あたたかく見守って下さったお客様、LOHAS studioさんのスタッフの皆さま

どうもありがとうございました。

ふゆのおくりもの展2014image1
ふゆのおくりもの展2014image2
ふゆのおくりもの展2014image3
ふゆのおくりもの展2014image4

写真はほんの一部ですが
メンバーの作品本当かわいいものばかりで♪
LOHAS studioさんの素敵な空間でこうやって毎年イベントをさせてもらえて幸せだな~と思います。

また来年もこのシーズンにみんなで開催できたらいいなぁと思います。

最終日に私もお買い物させてもらいましたよ~♪
お買い物のお品はまた次回にでもご紹介させてくださいね^^

あっという間の三日間でしたが、濃ゆい三日間でした!楽しかった~~~!
企画に準備にリーダーで頑張ってくださった3nicoさん本当にお疲れ様でした!
メンバーのみなさん、LOHASstudioさんのみなさまそしてすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

久しぶりに集まったメンバーとのお喋りも楽しかったですし刺激になる!
イベントが終わった直後にはもう何か作りたい!って気持ちに・・・
早速昨日生地を買いに・・・(笑)

オーダーのお品の製作にとりかかりたいと思います。

minne店も予定より早めにOPENしております。
そしてBASE店もOPENいたしました!
今後CREEMAさんでの展開も予定しております。

お買い物しやすいサイトでしていただけたらいいな~と思います♪
(サイトによって決済方法の関係でお値段に多少誤差がございます。ご了承くださいませ。)

* * * * * * * *

nanohana*haru 最新情報はtwitterでアナウンスいたします♪

twitter : @nanohanakana フォローお願いいたします♪

* * * * * * * *



ごあいさつ | Trackback(0)

