--/--/--


スポンサー広告
2014/12/16

ふゆのおくりもの展2014でのお買い物♪

おはようございます~
今週に入り朝晩の寒さもぐーーーっと冷えますね。

街はクリスマス色ですが、我が家今年何一つ出してません・・・
クリスマスツリーはチビーズに倒されそうだし、
出すのも片づけるのも私だしな~~
どうしても出したいって言う時が来たらだすか(笑)
旦那氏そもそもクリスチャンじゃないじゃんとかいう始末・・・(まぁ確かに・・・)

そんなこんなで出先でクリスマス気分を楽しんでます♪♪♪

もう先々週になってしまいますが、ふゆのおくりもの展でのお買い物♪

2015カレンダー

今年も hayanaoさんの2015カレンダー♪ とpostcard
anrikuさんのエンジニアブーツのペンダント

カードブーツ

どの写真も本当素敵♪
たのしいことはいつもそばに・・・ってコンセプトすきだーーー♪
何気ない風景も素敵にきりとれる、ほっとできる写真を撮れるってすごいな☆

ふゆのおくりもの展2014image

そうこの写真もhayanaoさんにお借りしたの~
来年の12月のカレンダーにも入ってる!(*´▽`*)わーい!

鯛焼き1

そして あらいまなみ ちゃんの鯛焼きマグネット!

これはあっという間にお嫁入れしちゃって・・・
オーダーして作ってもらっちゃいました!
とっても気に入ったので追加でオーダー予定♪

鯛焼き2

子供たちが「食べたい~食べたい~!」大騒ぎ^^
まなみちゃんお忙しいところどうもありがとうね~♪

LOHASおさら

そしてLOHASstudioさんの雑貨SALEで購入!

たまには…
かわいらしい乙女チックなおさら♪ (2枚購入)とユニコーンのクッキー型
このお皿三男くんがお気に入り~~♪

久しぶりにクッキーも焼きたいな♪




イベント情報★ | Trackback(0)

