--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/18

ふわもこネックウォーマーとkidsマフラー♪

こんにちは^^

今日は寒すぎて一歩も外に出られず・・・

映画見ながらベビークリップのパーツを編んだりのんびり過ごしました。


最近作ったネックウォーマー

ネックウォーマーセット3

ネックウォーマーセットimage

ネックウォーマーsnowimage

ネックウォーマーボーダーimage

オーダーいただきましたので作ってみたのですが面白くて・・・いっぱい(笑)

minneさんにupする前にFBでアナウンスさせていただきましたところ

なんと5点もお嫁入り決定!どうもありがとうございました!

私も自分用と息子たちと(娘はいやーーー!と拒否)実家の父母にも作ってあげようかなと♪

意外にも次男くんが「オレのは~~??」って言ってくれたのでちょっと嬉しかったり♪

kidsマフラーFimage1

kidsマフラーdimage1

こちらのふわもこkidsマフラーはminneさんへup予定です♪

そしてトップページにもありますが・・・

来週12/22(月)pm22:00 ~ 12/24(水)まで

イベント出店のためminne店はお休みいたします。

在庫確認できたものから販売再開いたします。

お間違えないようよろしくお願いいたします。

22日(月)ご購入のお客様のお品物発送は12/26(金)予定しております。

年末年始は通常通りOPEN予定です。

発送までに数日お時間をいただくこともあるかもしれませんがご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします^^

         nanohana*haru  kana**

つくる。 | Trackback(0)

