--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/21

おしらせとお詫び

**おしらせとお詫び**

12/24(水)親子カフェkirakiraさんのクリスマスイベントで

作品の販売予定でしたが、私と子供の体調不良で

今回は参加を諦めることにいたしました。


お客様にお会いできるのをとても楽しみにしていたので残念です。

申し訳ありません。

私はお店に出られませんが、

作品の方はいつもより少し多めに納品させていただくことに

なりました。普段お店にないものも納品いたしますので

ぜひお手に取られてご覧くださいね。

なお12/22~12/24までminne店はお休み予定でしたが通常通りOPENいたします。

よろしくお願いいたします。

年末年始も通常通りOPEN予定です。

お品物の発送やメッセージの返信など少々お時間をいただくかもしれませんが

どうかご了承くださいませ。

             nanohana*haru kana**
おしらせ。 | Trackback(0)

