--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/07

今年もよろしくお願いいたします♪


遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます

本年もみなさまに可愛がってもらえるような作品作りを!

ひとつひとつ丁寧に初心を忘れず参りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


minneさんでの販売をはじめて1年を迎えました~

先ほど何件お取引があったのか調べてみたら・・・

今現在でピッタリ100件でした~!

本当に有難いことです。

いつの間にかフォローしてくださる方も増えて嬉しいです。

少しずつですが、新作や定番のベビークリップ・ヘアボウなどもupしていきますね。

ベビークリップimage


そして2月から新たな委託先が決まりました。

清里の萌え木の村にあるWalnut Groveさんという素敵なお店です。

観光地での委託販売は初なので今からドキドキです。

只今納品するお品を作っています♪


引き続き 船橋市三山の やまぼうし さん 

川崎市鹿島田駅近くの 親子カフェkirakira さんでの委託販売もお世話になります。

お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいね^^

そしてイベントのお話も春から初夏にかけて2件入ってきそうです。

我が家には未就園児が3人おりますので、作業がのんびりになりそうですが・・・

自分らしく!2015年もマイペースで行こうと思います♪

今年もかっ飛ばしていくペースかな(笑)

自分の身体も労わりつつ・・・ 頑張っていきたいと思います。

そんなこんなで長くなりましたが 今年もどうぞよろしくお願いいたします


- - おしらせ - - - - - - - - - -

nanohana*haru 最新情報はtwitterでアナウンスしております♪

おしらせ・新作・イベント出店情報などなど・・・

フォローしていただけたら嬉しいです^^

twitter : @nanohanakana 

instagram : @nanohana86

facebookページ 
- - - - - - - - - - - - -
ごあいさつ | Trackback(0)

