--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/09

nanohana*haruについて・・・つづき

おはようございます♪
ベビークリップ・ヘアボウ・ヘアアクセサリー
入園入学グッツのお店 nanohana*haruです。

前回の記事のつづきです・・・

ベビークリップとの出会い・・・

以前は布小物やバックなどを作ったりしていたのですが、
一昨年辺りからヘアアクセサリーを中心に作品作りをするようになりました。
中学時代の友達がお子さんにベビークリップを付けていて
「なにこれ!かわいい~~!」「見せて見せて~!」
その頃長女がお腹の中にいて性別もわかっていたので
「これは絶対買わなくては~~!」と思って
早速お店に見に行ったのですが・・・
私が見に行った雑貨屋さんには・・・
結構派手&原色づかいのポップなものしかなく

「う~~~~ん」
「もうちょっとナチュラルでやさしい感じのがいいなぁ」って思いました。

ま、そこまで思ったら・・・ 
作っちゃいますよね自分で♪
そんな感じでベビークリップを作り始めました!

ベビークリップimage

リボンやお花のモチーフ・レースやカボションを付けたり…
ベビークリップやヘアアクセサリーを作るのが楽しくて仕方ありません。

ひきそろえヘアゴム00

お子様に、出産祝いのプチギフトや姉妹でお揃いでと購入してくださる方や
お友達にプレゼントでとたくさん購入してくださる方も…
本当にどうもありがとうございます。

1月下旬頃から入園・入学グッツも製作していきます。
今年度はすでにオーダーいただいているお客様の製作がメインで数は少なくなりそうですが
防災頭巾カバーとランチセットはupする予定です。

nanohanaimagephoto.jpg


これからもみなさんに可愛がってもらえるような作品作りをしていきたいと思います。
そして夢は自宅SHOPをつくること♪
まだまだ先の話になりそうですが・・・・
私の子供のころからの夢です。
少しずつでも進んでいけたらいいな~と思います。

最新のお知らせはtwitterでアナウンスいたします♪
フォローお願いいたします
twitter
ホームページ 
facebookページ  
ブログ(アメーバ内容は同じです)
instagram

作品の販売 * * *

minne店
BASE店

委託先さま * * *

船橋市 やまぼうし さま
川崎市 親子カフェkirakira さま
清里 Walnut Glove さま(2月から)



お付き合いどうもありがとうございました^^
SHOP | Trackback(0)

