--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/13

プチ模様替え♪

こんにちは~
ベビークリップ・ヘアボウ・ヘアアクセサリー・入園入学グッツのお店
nanohana*haruです。

三連休はのんびりプチ模様替えしたりして過ごしました。



階段の壁


廊下のスペースは
大好きなハンドメイド仲間の作品たちも
よく使う物なので見せ収納



こちらは作業場
最近長女が道具の入った棚を物色して危険なので届かないように棚on棚(どうなのよーこれ)。


今年は作業場の整理整頓!
今まで資材などをお菓子の缶や箱に入れていたのですが、かさばるしあちこち
開けたり閉めたり迷子になったり。



細かいパーツは同じサイズの箱に統一。



MUJIのケースで在庫管理



これもうひとつ買おう♬
重ねてもカラーboxのひと枠に収まる!
ミシンは子供の机の上に移動~
机で勉強なんてしやしない。
ランドセル置き場みたくなってごちゃごちゃしてるから私が使っちゃうんだー!
私もそうだけど、
寒いし寂しいしみんなリビングで宿題(笑)

作業場もスッキリしたので
早速作業再開しました!
さむーい!けどキレイだと作業もはかどるし、頭の中も整理されていい。



ずっと作りたかったベビーヘアバンド
できました~♬
その記事はまた次回にでも。
日々。 | Trackback(0)

