--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/18

抽選結果!!

おはようございます♪

ベビークリップ・ヘアボウ・ヘアアクセサリー
入園・入学グッツのお店 nanohana*haru です

水曜日から受付しておりました
ベビーヘアバンドのモニター募集にたくさんのご応募ありがとうございました!

さきほど抽選いたしましたので結果を発表したいと思います!

モニター1




抽選アプリにしようか悩みましたが・・・・


モニター2





今回は寝ぼけまなこの看板娘

豆ちゃんに選んでもらいました・・・





モニター3













どきどき・・・






モニター4




どきどき・・・



モニター5


 おめでとうございます!!



 ERIKUSA2*13926☆11528 さま 

 kurikinton1030 さま 


当選のお二人には後ほど

ダイレクトメッセージからご連絡いたします。

もう少々おまちくださいね・・・

今回抽選に外れてしまったみなさま ごめんなさい

また新作のモニター募集やプレゼント企画もいたしますので

よかったら時々twitter お店アカウント nanohana*haru (@nanohanakana)や

ブログをチェックしてもらえたら嬉しいです。

この度はご応募いただきどうもありがとうございました







モニター募集中! | Trackback(0)

