--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/28

お客様PHOTO


おはようございます

ベビークリップ・ヘアボウ・ヘアアクセサリー
入園入学グッツのお店 nanohana*haru です

昨日はぽかぽか陽気でしたが・・・
今日はまた一気に寒さが戻るみたいですね・・・


今朝は久しぶりに・・・
お客様からいただいたお写真のご紹介です。

お客様photo01

姉妹ちゃんでカチューシャをつけてのお写真♪
我が家もこんな日がくるのが楽しみです・・・

かわいいお写真をどうもありがとうございました!

お客様photo02

お客様photo03

ちょうちょのカバーピンとリボンヘアバンドをつけてくださっています
お洋服とぴったり!
かわいいお写真をどうもありがとうございます♪

お客様photo07

ネックウォーマーをつけてくださっています。
小さいお子さんや元気に動き回る小学生さんにはネックウォーマーいいですよね~
来シーズンも作りたいと思います^^

かわいいお写真をどうもありがとうございました♪

お客様photo04

お品物届きました~!早速つけてみました!といただいたお写真
とっても嬉しかったです♪

お客様photo05

結婚式のドレスアップにつけてくださいました~!
お洋服ともぴったりですね^^
かわいいお写真をどうもありがとうございます♪

お客様photo06

新作のベビーヘアバンドのモニターをしていただきました♪
モデル: 6カ月 kurikintonちゃん
かわいい~~ とってもお似合いです^^

babyヘアバンドポラロイド

こちらのベビーヘアバンド
ただいまminneさんで販売中です

nanohanaharuminneバナー


お客様からのお写真 | Trackback(0)

