--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/03

ありがとうございました! 多摩川七福神さん武蔵新田商店街さん

こんにちは^^
遅くなってしまいましたが・・・

2月1日(日)多摩川七福神さん 武蔵新田商店街さんのイベントに参加させていただきました!

とっても寒い中たくさんのお客様で賑わっていました。

多摩川七福神めぐりツアー

和太鼓演奏に蒲田出身のシンガーの薫さん

新田神社では縁日と神社周辺で商店街の方々の模擬店などなどー

私は旦那さんも仕事になってしまい

チビ達を実家に置いたままだったので

イベント会場より少し離れたところでひっそりお店を出していました~。



そんな中でも初めましての方

足を止めて見てくださる方

声をかけてくださる方

「今回出てるの知らなかった~!」

たまたま五代目北嶋屋さんに買い物に来て「あれ!!来てたんですか~!」って

前回新田まつりの時に買い物してくださったお客様にも何名かお会いできました。

やっぱりこうやってお客様とお話しできるのは楽しいですね~。

これいいね~って言ってもらえるのも

嬉しいですが、あんなの欲しいこんなの欲しいって教えてもらえるのも嬉しいです。





多摩川七福神さんの七福神めぐりツアーは来月3月1日(日)も開催ですよ~!

お天気に恵まれますように♪

多摩川七福神さんのfacebookページ

今年はチビ三人いつも一緒なので平日にイベントに出店ってなかなか難しいかもしれませんが

土・日のイベントやお店のお休みの日などお店の前使っていいよ!なんてやさしい方いらっしゃいましたら

どしどしお声かけください!出張いたしますので^^


昨日よりminne店も再開しております。

新作もupしておりますのでぜひお立ち寄りくださいませ♪

nanohanaharuminneバナー

イベント情報★ | Trackback(0)

