--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/14

道明寺 さくら餅♪


今日は、ホワイトデーですね。

にーちゃんに毎年バレンタインデーに手作りチョコをくれるRちゃん。

春休みにお引越ししてしまいます。

にーちゃんがネンネの頃の4ヶ月頃からのお付き合い、

チビ助同士も同級生なのでとっても寂しいです…

ホワイトデーのお返しに、

キャンディでは、なく 道明寺のさくら餅を作ってみました^^



一緒に、くちゅりえさんのお花のピンどめをプレゼントしたら

とっても喜んでくれたようで、早速つけてるよ~って嬉しいメールがきました^^

夏休みにには、またみんなで集合できるかな☆


その後、じーちゃんもお出かけだったので幕張の海に行ってきました。

makuhari00.jpg

チビ助が… 「ピクミック!ピクミック~~♪」と変な歌を歌ってました!

にーちゃんが、「ピンクミンかよ!」って突っ込んでおりました。

makuhari01.jpg

makuhari02.jpg

私は、ちょこっとだけ編み編みtime♪

お天気はよかったけど、海風はやっぱりまだ冷たい…

車も朝からバッテリー上がってしまったので、早々と退散して

車もパパも只今、充電中で~す。
たべる。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
似てる~+++
kanaちゃん、素敵な海岸でのピクニックは楽しかったかな???いいな~~***みんな楽しそう!”!
ホワイトデイのお返し、おいしそう~~**おじょうず!!
お友達の引っ越し、こっちもあってね+++あたしの幼稚園からの親友+++春休みに引っ越しちゃうの+++さみしいよね+++
やっぱり、そばにいたいもん!新生活がなれるまではお手伝いしてあげようと思ってるよ!なかなかめぐりあわないもん、親友とはね!
komomoちゃん♪
こんにちは~^^

そっかぁ~komomoちゃんのお友達も
お引越しなのね~。親子共々本当にさみしいよね。。

道明寺は、パルシステムで材料&レシピ紹介していたの^^たくさん作れていいかも~♪
また作ってみようとおもいます。
ピクミック♪
わたしもこんな可愛い王子さまと一緒に♪
ピクミックしたいです^ー^*)
お外ごはんて楽しいですよね*

kana**さんにも、
お引越しされるお友達にも**
どうか素敵な出逢いが訪れる
春になりますように~*。・☆

おいしそうな道明寺^^
娘と一緒に画面を見ながら、
食べさせあいっこしました♪
ごちそうさまでした(*^ー^)
waka*naturalさん♪
同じ日にピクミックしていましたね~
もう少しあたたかくなったら…
一緒にピクミックとか、お出かけとかしたいですね♪

画面で食べさせあいっこ♪^^かわいい~♪

管理者のみに表示

