--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/03

来週5/10(日)ヤルシェ~八千代のマルシェ~初参加!

ヤルシェ1

ヤルシェ2

来週5/10(日)は 

ヤルシェ八千代のマルシェ~に初参加させていただきます♪


5月10日(日)午前10時~午後17時

八千代農業交流センター

住所 八千代市島田2076番地


大きな会場でのイベントで実は初めてだったりします!どきどき・・・

お天気に恵まれますように~!

今回は青空商店(青空マルシェ)として

tekuteku さん home (くちゅりえ)さん と nanohana*haru で初心に戻ってみたりして・・・

ヤルシェは色々な体験型イベントです!

ヤルシェの詳しい情報・出店者情報などは

ヤルシェfacebookページからご覧くださいね♪


LIVEや体験イベント・フードも雑貨屋さんもいっぱい出ますよ~!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

会場で青空商店STAFF一同お待ちしております!

イベントに向けて~~

昨日は旦那さんに陳列棚つくってもらいましたよ~!

午後からホームセンター行って買い物中に木材カットしてもらって

陳列棚0

陳列棚1

陳列棚2

家に帰ってきてからあっという間に作ってくれました!
本当仕事が早い!助かりました~!
わぁ~い!どうもありがとう~♪

私はいつものベビークリップ・ベビーヘアバンド・ヘアアクセサリー

久しぶりに布小物も少し・・・

ドーナツスタイ・抱っこひも収納ケース・よだれパットなどもお持ちする予定です♪

miniBCpopflower01.jpg

babyヘアバンドWシャーベット

カバーピンB01

ドーナツスタイ






イベント情報★ | Trackback(0)

